2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メリクリ

2013.12.27 (Fri)


皆様?お久しぶりです
ブログをみてる人はいるのでしょうか・口・
クリスマスということで髪の毛シルバーにしてみたよ!
髪の毛フリーの会社はいいですね^0^
アスでは、滅多にログインしない私がイヴに参上してしまいましたw
熱い戦いがそこにあるから!

攻城

夢幻は攻めでした!
知ってる人はいると思いますが、王座ログ30秒で飛ぶ事件!
自分では28秒で飛んだと思っていました。
パソコンうんこなので固まってまじめに死んでましたから!落とす気ありましたから!
年末にいいネタ残せてよかったです
またリアルが落ち着いたらIIN率復活すると思うのでよろしくお願い致します。
今年一年お世話になった方々ありがとうございました!

短いですが今回は更新も兼ねてこれで!








最近ポケモンにはまっています
誰かワイファイで勝負しませんか><
モンハンも募集中~
08:33  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アス休止状態

2013.10.03 (Thu)

こんばんわガロヴェです

久々にログインしようと思ったけど自分のIDさえ軽く忘れていました



原因はやはり・・・モンスターハンター4!!





現在HR50になりました
フレンドさん募集です!!!
私はハンマー一択なので尻尾がきれません。。。
誰かああああ!!!


ギルドクエストでエエ感じのハンマーも手に入ったし,ちまちま色んな防具を揃えております
とりあえず仮で愛用してるのがジンオウガ亜種一式であります
回避性能+1優秀です

ゴールドルナ一式も揃えたのですが,身内以外では使えませんね~
集会所に入ってくるとコイツ報酬しかみえてねえ!→死亡コンボがたまりあります
ゴールドルナ使う人は死んではいけないと私は思います。。。
破壊王がついてるのでKOやスタミナ奪取等適当につけてくれれば少しは役に立つかな~


今回の護石や武器で普通に生産強化するより強い武器がでたり,達人+14とか神おまがあったり。
やりこみ度と運の要素が。。。
これからギルドクエストに行く回数が増えそうです。
ハンマーのシャガルマガラクエも手に入れたし,頑張るぞー!
フレンドとクエ交換したり協力できたらいいな~





明日の金曜は固定セペでしたが用事の為不参加。
アスにくる唯一の理由が・・・
明日はAcid Black Cherryのライブ!!
最強にヘドバンしてくるぞー!!!







※ティガレックス希少種倒せたけど二度と行きたくないぜ
21:18  |  モンハン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

黒蝕龍の逆鱗

2013.09.21 (Sat)


金曜になってやっとアスガルドにINしましたガロヴェです
今日は固定セペがあったので参加してきましたー
名声が103になりステをDEXに振りました
お世話になってます!!


最近はモンハンしかしてないので
アスガルドにログインしていません
それぞれの属性のハンマーを集め,終わったら上位進めようかなと。
スムーズにいくと思ってたけど龍属性のハンマーだけてこずっています
黒蝕龍の逆鱗がまったくでない
もう何度倒したことか・・・
すでに上位はいけるのでオンラインで狩りいく人いたらいきましょー!














ジンオウガ相変わらず弱かった
01:16  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

イア鯖bm大会結果

2013.09.15 (Sun)


攻城後にイア鯖bmを開催致しました!
たくさんのご参加ありがとうございました~
さあ結果発表~~
18名の方が参加してくれました~
運と実力があるのは誰だ!!!
※多少集計にミスがあるかもしれません




20試合行った結果です(枠がなく入れない人もいたので20試合以下の方が多いと思います)

KILL数ランキング
1位:ぷりきゅあ 52KILL
2位:x雪花x 27KILL
3位:セイレネス 19KILL
4位:ガロヴェ 17KILL
5位:KON 16KILL

KILLではまじぷりきゅあ無双してました。
続きまして勝率ランキング!


勝数ランキング
1位:姫華 14勝
2位:ぷりきゅあ 13勝
3位:prado,セイレネス 12勝
4位:ガロヴェ 10勝
5位:刻使 9勝


吟が1位にランクイン!これはPSがでたか!?それともチーム運か!?
残すところは敢闘賞とMVP!


敢闘賞(3名)
x雪花x 騎士でKILL数を稼ぎ,補助でも貢献!とても素晴らしかったです!!
prodo 賊が複数いる中スタンをあてまくり目立ちまくり!同じチームになれと誰もが念じたのではないでしょうか!
もずち 105賊でありながらコツコツと仕事をこなし心に残りました!地味に7KILLも稼ぎ活躍されていたのでランクイン!









MVP!!!





















ぷりきゅあ
ぷりきゅあ
ぷりきゅあ
ぷりきゅあ!

ぷりきゅあです。
ダントツのKILL数と勝数,とてもバランスよく誰もがMVPと認めるのではないでしょうか!
第一回王者として称えましょう!
02:24  |  ガロヴェ杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

大丈夫ですか?

2013.09.13 (Fri)

テトラ

付与載せるつもりなかったけど
これ、未来ありますか?
CON修にすればいいですか?
部屋に飾っとけばいいですか?



















久々にアイトラいったらスコル盾がドロップ!!


スコル盾

追い討ちですか?

















セペ前の空き時間に冷酷ペア

冷酷

わかりますでしょうか
私のアバ帽子にペア相手のスタッフを持っています
こんなことあるんですか?
服とか反映されたら顔♂で服♀とかになるんでしょうか・・・
個人的には♀帽子に♂バスタオルがいいなあ
少し癒されました


















いいこともありました
師匠の復帰!
私に師匠がいるなんて誰も知らないでしょう・・・

師匠

久々すぎてレベルが追いついていました




その数日後

結婚

!?


なんか師匠結婚してた
手だすのはええええええ!!!





師匠とのbm
師匠bm





下克上

そしてこの体たらく・・・
女にうつつを抜かしてるからやああ!!
07:42  |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
